みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 再入院。

<<   作成日時 : 2018/09/04 19:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

病院が嫌いなみけっち。
通院でストレスからなのか、病院に行くと吐くようになってしまった。
ストレス軽減のため、自宅で点滴をすることになりました。
点滴セットと吐き気止めの注射。
画像
 
画像


あまり調子が良くないみけっち。
お風呂場で籠城中。
画像


退院直後は、とても調子が良かったみけっち。
この5日間ほどは、涎が出るようになって吐くようになってました。
血液検査の結果も黄疸の数値が微妙に上がり、今日検査をしたら4.7になってました。
なので再入院して静脈からの点滴で脱水と栄養補給をすることになりました。
画像


何が悪かったのかなぁ。
どうしてかな。

木曜日に再度血液検査をして、食道カテーテルにするかどうか検討するそうです。
先生としてはリスクがあり過ぎるので、吐き気さえ止まれば鼻からのカテーテルのほうが良いとのこと。
眠れない日々が続きそうです。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セレニアの注射…りんちゃんを思い出します。吐き気があると吐き気止めの薬も服薬できないし、水飲んだだけで吐くし、台風が来たりすると気圧のせいかすぐ吐き気がでるので困りました。カテーテルですか…悩みますね。
pmarin
2018/09/05 18:13
pmarinさん、セレニア、りんちゃんも使ってましたね。
みけっちはこれが効かなくなってきたのかな??
涎がすごいです。
今は入院して静脈からの点滴と鼻カテーテルでの食事を続けて
いるそうです。
食道カテーテル、麻酔が必要なので悩みます。
今のままの数値では無理なので良くなってきたらの事なんですが。。それでも、リスクは高いようです。
何が一番いいのか悩みます。
(ゆ)
2018/09/06 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
再入院。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる