アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
続・GWを振り返る。(笑)
続・GWを振り返る。(笑) 益子焼の壺がほしくて探してもなかなか無いの。 「益子焼」で壺を扱っているのは1件だけなんだそうです。 こちら「うめの」さん。 お店番のおじいちゃんのお友達が作っているから置いてあるんだって。(笑) 今の若い人たちは壺は作らないらしい。 残念だなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/10 16:29
初詣in三嶋大社。
初詣in三嶋大社。 初詣に行ってきました〜。 新幹線でビューっと三島へ! 新横浜から30分位で意外と近い!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/15 10:56
アニマルキングダムに行ってきた!その2
アニマルキングダムに行ってきた!その2 ふれあい広場があって、ハリネズミ、アルマジロ、モルモットが抱っこできます。 ハリネズミ〜。 ちょっと痛いけど可愛いのぉ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/04 19:42
アニマルキングダムに行ってきた!!その1
アニマルキングダムに行ってきた!!その1 チーターのちびっ子が一般公開されているので、見に行ってきました♪ シルバーウィーク明けなので空いているかと思いきや混んでいた・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/04 19:41
富士サファリパークに行ってきた!U
富士サファリパークに行ってきた!U 富士サファリパークには「黒ヒョウ」さんがいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 19:47
富士サファリパークに行ってきた!
富士サファリパークに行ってきた! 無料チケットがあったので、富士サファリパークへ久しぶりに 行ってきました。 ちょっとどんより曇り空・・・そして寒かった!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/25 17:05
ハロウィーン・イブなのか??
ハロウィーン・イブなのか?? 世間の流行にうといワタクシ。 ハロウィーンは知っているが正確な日にちは知らない・・・ 確か、10月31日でしたよね??(汗) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 15:34
柴又帝釈天♪
柴又帝釈天♪ やっとアメリが落ち着いてきました。 まだいつもより食欲にムラがあるけど。 いつものように部屋の中をウロウロ散歩しております。 歩いて5分のところに動物病院がオープンしたので今度おしっこの検査だけしてもらおうかな?? 若そうな先生なんだよね・・・ う〜ん、今の病院の先生はとても熱心で腕もいいのよ。 ただ、ちと遠い。みけっちがず〜っと鳴き続けるから近い方が楽よね。きっと・・・ 病院って選ぶの難しいよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 20:42
カピバラさん。
カピバラさん。 花粉症は酷いが外には出たい。(遊びに行きたい!) 世間は春休み・・・すっかり忘れておりました。 お出かけした場所は「伊豆シャボテン公園」! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 22:07
うわぁぁ〜。もう3月も終わるよ〜。 その2
うわぁぁ〜。もう3月も終わるよ〜。 その2 いつも高速から見ていた桜を見に行ってきました。 大井松田のハーブガーデンの河津桜。 お天気に恵まれて気持ち良かったです。 ちょうど、お雛様の時期でもあったのでお雛様も見てきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 20:06
うわぁぁ〜。もう3月も終わるよ〜。
うわぁぁ〜。もう3月も終わるよ〜。 とほほ・・・ 気がついたら3月も末ではありませんか!! 私、何をしていたんでしょうか?? いや〜、バイトもあったんですが花粉症が酷くて・・・ 無気力状態(汗) 焦っていまさら更新です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/29 19:47
お外の猫さん。
お外の猫さん。 とある温泉地の猫さん達。 可愛いのです〜。 温泉に浸かるよりも癒されるかも♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/23 21:58
イルミネーション。
イルミネーション。 イルミネーションは9つのテーマに沿って作られているみたいです。 9つ無いけど許してね〜♪ 「光の海」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 15:39
紅葉とイルミネーション。
紅葉とイルミネーション。 まだ11月だけどイルミネーションを見てきました。 イルミネーションブーム到来??(私に・・・笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/28 15:16
疲れているおかーちゃんと紅葉。
疲れているおかーちゃんと紅葉。 バイト先が無事?にオープンしました。 いや〜混む!!物珍しいからなのか?? そして、スタッフが足りてないので当然残業だ〜!! 久しぶりの立ち仕事なので大変です!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/27 21:23
お出かけしてきました。ツインリンクもてぎ♪
お出かけしてきました。ツインリンクもてぎ♪ バイクのレースに全くの興味がない方はスルーしてくださいませ。 10月27日にツインリンクもてぎでMoto GPを見てきました。 バスツアーで行ったんだけどね・・・ 行きは30分も出発が遅れたのに係りの人間からは何の説明もなし! 帰りは一人行方不明で、これまた30分遅れの出発。結局行方不明のまま・・・ すご〜い渋滞していて家に帰りついたのは11時半頃でした。 来年からは自力でいくぞ〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/02 22:12
恋するコキア♪
恋するコキア♪ 小雨が降ったりやんだりの昨日、ひたちなか海浜公園まで 「コキア」を見に行ってきました。 コキアの紅葉も後半で見ごろはちょっぴり過ぎてたのかな?? でも、赤というかピンクが可愛かったですよ。 周りにコスモスが咲いているんだけど台風で倒れちゃったんだって。 いつもなら満開のコスモスと一緒に見られるらしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/23 22:52
大洗水族館♪
大洗水族館♪ 世間様は3連休ですね。 (ゆ)宅は相方が年中無休の仕事のため関係ないんです〜。 代わりに平日が休みなんでどこに行くにも空いてて便利。 (イベントなどはやっていないので寂しいですが・・・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/12 21:35
曼珠沙華の花。 番外編。
曼珠沙華の花。 番外編。 巾着田の中央にテントがあって食べ物が売っていたので 「味噌まんじゅう」なるものを食べてみた。 中にあんこが入ってます。 う〜ん。味噌の味はするけどあんこの味がしないなぁ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/25 21:28
曼珠沙華の花。
曼珠沙華の花。 不思議なお花ですよね〜。 ちゃんとお彼岸の時期に一斉に咲くんだから。 500万本の曼珠沙華が咲く「巾着田」に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/25 21:16
夏休みin富士サファリパーク V
夏休みin富士サファリパーク V 今回は自家用車ではなくってサファリバスで見学。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/10 22:19
夏休みin富士サファリパーク U
夏休みin富士サファリパーク U 豹の親子展示がされているというので楽しみにしていたの。 お昼には子供の姿なし・・・ 夕方、行ってみると木の陰に隠れていたらしく出てきたよ〜。 普通柄の仔と黒豹ちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 22:18
夏休みin富士サファリパーク♪
夏休みin富士サファリパーク♪ 夏休み最終週の平日に富士サファリパークに行ってきました。 いや〜平日でも混んでたわ。 「ナイトウォーキングサファリ」を申し込んでいたのでちょっと遅めに出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/10 22:17
小江戸・川越〜。食べ物編。
小江戸・川越〜。食べ物編。 お昼ごはん食べよう!!と思ったけど どこもかしこも並んでる〜!! なので、買い食いに走ることにした!!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 22:13
小江戸・川越〜。
小江戸・川越〜。 今更ですが、ゴールデンウィークに川越に行ってきました。 東横線が乗り入れしたので直通電車でビュ〜ンと!! ゴールデンウィークなので混んでました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 21:57
バリ島・おやつ編♪
バリ島・おやつ編♪ いや〜12月だよ。 寒いですねぇ。 って今更おやつ編。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/06 20:37
バリ島・ごはん4♪
バリ島・ごはん4♪ ごはん編は最終回!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 18:31
バリ島・ごはん3♪
バリ島・ごはん3♪ 5日目朝ごはん♪ オリエンタル・ブレックファースト チキンのおかゆとナシゴレンから選びます。 これはチキンのおかゆ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/09 17:12
バリ島・ごはん2♪
バリ島・ごはん2♪ 3日目は隣の隣のホテル「パラダイス」へご飯を食べにいきました。 安くておいしいの♪ フルーツジュース。 濃くて美味しいです。 何が混ざっているのかわかりませんが・・・ バナナとパパイヤ?の味はした。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/07 16:54
バリ島・ごはん♪
バリ島・ごはん♪ バリ島はご飯がおいしいので太ります。(笑) 果物もおやつも美味しい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 20:14
バリ島・・・その1
バリ島・・・その1 今回は羽田発の便で行ってきました。 夜中の1時発です。 な・なんと今回は清水の舞台から飛び降りて「エグゼクティブ(ビジネス)クラス」で の旅行です!!! 長期の旅行も今年で最後・・・ 2にゃん、お年寄りになってきたので実家に預けて何かあっても嫌なので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/30 21:12
帰ってきました〜。
帰ってきました〜。 本日、無事にバリ島から帰ってまいりました。 寒いです〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/29 23:06
GWなのでお出かけしてきた♪
GWなのでお出かけしてきた♪ せっかくのGWなのでお出かけしてきました。 初めて行く「秩父」です。 雑誌で見てから行ってみたいと思っていた「羊山公園の芝桜」を 見に行ってきました。 思っていたよりは渋滞もなくたどり着きました。 公園内にはまだしだれ桜が咲いてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/01 19:20
イチゴ狩りに行ってきましたの♪&猫さんにも会ってきました♪
イチゴ狩りに行ってきましたの♪&猫さんにも会ってきました♪ 毎年恒例のイチゴ狩り♪ ここ3年くらいは津久井浜の観光農園に行ってます。 空いていて良いのですわ〜。 今年も甘いイチゴでした♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 19:37
動物園♪
動物園♪ ご無沙汰しておりました。 はや9月も終わり・・・私は何をしていたんでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/30 20:07
バリ島帰国日・・昨年編
バリ島帰国日・・昨年編 昨年から帰国日のフライト時間が変更で深夜の出発に・・・ 時間がもの凄く余ってしまうので、旅行会社にお願いして観光♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/09 12:01
限定物が好きなんです。
限定物が好きなんです。 どこに行っても「〜限定」って書いてあると ついつい買ってしまうのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/30 23:14
盛岡に行ってきました♪つづきその2
盛岡に行ってきました♪つづきその2 盛岡には3泊4日で行ってきました。 3日目は日帰り温泉に行こう!と張り切っていましたが・・・ ハプニングが・・・! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/15 23:41
盛岡に行って来ました♪(つづき)
盛岡に行って来ました♪(つづき) 「常堅寺」の境内にもカッパさん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/07/11 23:34
盛岡に行って来ました♪
盛岡に行って来ました♪ 友達が4月から盛岡で働いているので遊びに行って来ました。 盛岡はいいところですよ〜。 食べ物は美味しいし、人もとっても優しいのです。 今回はかなり長い記事です。(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/11 23:33
バリ島その3・・・(にゃんこ編)
バリ島その3・・・(にゃんこ編) 7月になってしまった。(汗) 今回はにゃんこ編です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/07 21:39
バリ島・・その2(にゃんこ・その他編)
   バリ島・・その2(にゃんこ・その他編) 朝食の時にも茶トラさん登場。 ご飯ください。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/08 22:00
バリ島・・その1
バリ島・・その1 今回は急に決まったバリ島旅行。 この季節に行くのは初めてだな〜。 いつもは秋だから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/04 21:49
春のお出かけ編。(マザー牧場・その2)
春のお出かけ編。(マザー牧場・その2) マザー牧場は菜の花が綺麗なので有名なのです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/07 21:56
春のお出かけ編。(マザー牧場・その1)
春のお出かけ編。(マザー牧場・その1) お天気の良い日にマザー牧場に行ってきました♪ アクアラインも安くなったし、結構家から近い!! 1時間半もかからずに行けた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/07 21:54
バリのにゃんこ♪2
バリのにゃんこ♪2 キジトラ?君と茶トラ君。 仲良くご飯をちょ〜だいしてましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/21 20:47
ざぶ〜ん&バリのにゃんこ♪
ざぶ〜ん&バリのにゃんこ♪ 荒れた海でございます。 Powered by FlipClip音を大きくしてみてね♪ だんだん波が大きくなっていきます・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/16 21:04
バリ島に行ってきました〜!!
バリ島に行ってきました〜!! バリから帰ってまいりました〜。 今回はなぜだかホテルが混んでいてビックリ!! いつもなら私達といつもいる(たぶん)ドイツ人の老夫婦だけなんですけどね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/10 19:45
バリ島。ネコ編♪
バリ島。ネコ編♪ まだまだバリ島では犬・ネコはペットという感覚がなく、 そこに居るもの・・・って感じです。 野良猫・野良犬沢山います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/01 17:50
バリ島に行ってきました。その1
バリ島に行ってきました。その1 バリ島に行ってきました〜。 今までで一番混んでいた・・・往復の飛行機はほぼ満席状態。 ホテルもいつになく大繁盛!! ちょっとビックリ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/24 12:05
バリの海の中。2
皆様には人気が無いようですが 毎年毎年「ウミウシ」を探しにバリに行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/19 22:14
バリでのごはん。1
メニューに全然変化なしのリゾート。 そして冒険もせず定番メニューを食べる二人・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/17 20:13
バリでのごはん。2
炒め物が多いので、さっぱりとした物が 食べたくなってサラダを頼んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/17 20:12
バリ島のにゃんこたち。
今年もにゃんこがいました♪ 子猫かな? 南国の猫って痩せてるわよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/10 19:59
バリ島・・・その2.
今回はゴージャスに「デラックスコテージ」に 泊まりました。 「スタンダードルーム」で申し込んだら、取れなかったの・・・ 今までで一番混んでましたね〜。 去年も居た外人さん老ご夫婦もいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/10 18:19
バリ島・その1
リゾートに着いたのは夜の8時半くらい。 おなかが空いていたので早速レストランへ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/09 12:13
ただいまです〜♪
本日、帰ってまいりました。 バリは曇りの日が多くて、ちと残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/08 20:47
サクランボ狩りに行ってきました(パート2)
さくらんぼ狩りをした後、「恵林寺」に行きました。 今「風林火山」がブーム??なので観光客がいっぱいです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 22:36
サクランボ狩りに行ってきました〜♪
梅雨入り前に、サクランボ狩りに行ってきました。 お天気も良くてラッキーでした。 今回は塩山の「白山園」さんにお邪魔してきました。 低木栽培でお年寄りにも安心です。(私の両親も一緒に行ったもので・・) 園の人たちも感じがよくって、親切でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/14 22:12
イチゴ狩りに行ってきました。
毎年恒例のイチゴ狩。 今年も伊豆の韮山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/09 22:22
バリ島・・その3
夕日で有名なタナロット寺院。 今回の観光の目玉です。 夕日を見るために時間に合わせて観光客が集まってきます。 昼間の風景。 潮が引いていれば渡っていく事ができます。ただし、寺院の中には 観光客は入れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/06 22:40
バリ島・・ホテル2
ホテルの中にはお花とフルーツがいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/24 18:31
バリ島・・ホテル
バリ島に行った事がある人でもきっと知らないと思う。 「トランバン」っていう名前。 ダイビングをやる人しか知らない場所だと思う・・・ 空港から車で2時間半から3時間かかる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/24 18:17
バリ島・・海の中
ダイビングに行ったのに海の中の写真を 載せてなかった・・・ だって、ウミウシの写真が大半なんだもん・・・・ みんなウミウシ、イヤだっていうし(悲) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/11/22 22:37
バリ島・・ヤモリとトンボ
ヤモリが嫌いな方も多いと思いますが・・・(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/21 22:54
マンゴー!
バリでは今がマンゴーの旬。 相方(な)がホテルの外のお店に買出しに行ったら おまけに一個くれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/20 22:43
バリ島・・にゃんこ
去年いた「み〜」。 今年も会えるかと期待していたが、一度しか会えなかった。 その代わり子猫が2匹。 「み〜」に顔がそっくりなので子供なのかな?? もう1匹はクロにゃんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/16 20:10
バリ島・・・ご飯。
バリといえばナシゴレン(焼き飯)・ミーゴレン(焼きそば)。 おいしゅうございました。 ホテルの中のレストランの味は旅行者向けになっていてマイルド。 外のレストランは結構辛い味付け。 段々、食べる物がワンパターン化してきたので、違うものを食べてみよう と言うことになり選んだ品がこれ↓。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/16 18:49
バリ島・その2
バリ島を観光していると、必ずどこかでお祭りにぶつかります。 お寺や村など色々あるそうです。 ウブドに向う途中で、お祭りの行列に会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/15 18:15
バリ島・その1・・・つづきのつづき。
バリ島の不思議な果物。 その名は「サラック」 見かけはライチのようなランブータン??のような感じ。 バリ島でも涼しいところで取れるらしい。 いまは一番のシーズンだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/14 15:41
バリ島・その1・・つづき。
コーヒー園の中には南国の果実がいっぱいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/14 15:27
バリ島・その1
いつもは観光なぞしないで帰ってくるけど、 今回は駆け足でバリ島を回ってきました。 なかなか面白かったです。 現地のツアー会社「コスモ・バリ」さんでチャーターカーをお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/14 15:12

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

みけっちとオフロのひと時 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる