みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎる!!

<<   作成日時 : 2017/08/09 18:38   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い!暑すぎる〜。
バテバテですわ。

なんだか変な天気が続いて、おかーちゃんもみけっちもアメリもぐったりです。
アメリは低空飛行で安定してます。(苦笑)

みけっちは可愛い感じでバテてます。
画像


アメリは行き倒れてます。(汗)
画像


玉子屋さんの、看板猫さんも伸びてます。(笑)
画像


うちの2にゃんはエアコンが嫌いでねぇ。
涼しいのにどっかに行っちゃう。
そして伸びてる。
冷え冷えマットみたいなのには乗らないし・・・
困ったもんだ〜!!

アメリが調子のよい時を見計らって、先月マザー牧場に行ってきました。
「桃色吐息」っていうピンクのペチュニアが見ごろでした。
朝の風景。
画像

画像

画像


夕方はまた違った感じになりました。
画像


お昼ご飯は「ラムチョップとソーセージセット」
おいしゅうございました!!
画像


アメリはなかなかねぇ。
いきなり多尿になったりするもんだからビックリ!!
病院に行って診てもらったら、異常はなかったから良かった。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃん、ちょっとぐったりしてますか?昨日は台風のせいか、うちのこーちゃん調子悪そうでした(涙)今日は特に暑かったですね!うちの猫たちは、リビングから漏れる冷気の隣の部屋がちょうどよいらしいです(^^)まだ8月中旬ですけど、何とか乗り切りたいですね!
pmarin
2017/08/09 22:21
pmarinさん、アメリの体調は急降下です。(泣)
この不安定な天気がダメなんですかね??
ここ何日かはアメリが脱水気味なんで、点滴に行ってます。(涙)
(ゆ)
2017/08/22 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑すぎる!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる