みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁぁぁ。

<<   作成日時 : 2017/06/28 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

また調子が悪くなったアメリ。
1日に3回ゲーして病院へ。
いつもと違って水っぽいゲーだったのでちょっと心配でした。
吐き気止めの注射と点滴、誤食がないかレントゲンに血液検査。
血液検査の結果・・・・肝臓の数値がかな〜り悪い。
それもALTだけ。
標準値が12〜130のところ335!!!!
なんで〜!!ほかの数値は正常なんです。
薬が出て、1週間飲んで再検査となりました。

キャリーのなかのアメリ。
ミチミチです。(汗)
画像


薬が3種類、吐き気止めと胃薬と肝臓の薬。
みんな白の錠剤だし・・(汗)
心臓のも白だ・・・
画像


家でプンプンご機嫌ななめのアメリです。
画像


来週の血液検査で数値が下がっているといいんだけど。

こちら被り物シリーズのみけっち♪

メロン〜。
画像


みかん(^^♪
画像


これは「ねこずきんちゃん」のまじょっこずきん。
画像


今週は気持ちが落ち着かないなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吐き気はツライですよね。昔りんちゃんがよく季節の変わり目に体がついていけなくて吐いちゃって、お薬も吐いちゃったりすると何もできなくて、そうなったら注射で吐き気を止めるしかないと言われて、注射液を処方してもらったこともありました。
胆道系でしょうか?蒸し暑くなったからストレスかかっちゃったのかな〜 お薬大変だけど、頑張ってよくなるといいですね
pmarin
2017/06/28 22:29
pmarinさん、ありがとうございます。
再検査の結果、無事に正常値範囲内に戻ってました。
暑さがストレスなんですかね??
アメリはエアコンが嫌いなようで、エアコンつけてるとわざわざ暑いところに
いたりします。(泣)
夏はお腹を下しやすいので、気が気じゃないです。(汗)
(ゆ)
2017/07/09 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁぁぁ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる