みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 青いうさぎ!?

<<   作成日時 : 2017/06/19 19:31   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2


「青いうさぎ」ってなんか歌になかったっけ??
青いうさ耳付けた2にゃん。

みけっちは顔が小さいのぉ。
画像

画像


アメリは痩せちゃったけど、顔は大きいねぇ。
アメリは3.3キロから体重が増えないの。
昔よりは食べているんだけどなぁ。
画像

画像


巷で話題の「ロート Z!」
うっかり見つけて買ってしまった。
画像

画像


箱の中も凝ってます。
画像


雨が降るといまいちアメリの調子が悪いのね。。。
すぐに鼻がグフグフつまり気味。
そうすると食べなくなるから困りもの。(汗)
なにか対策を考えないと〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃん、顔が丸いせいか3.3kgには見えません。でも食べてくれるのなら、まず安心ですね! 外壁工事が終わったら、ストレスも減るし、夏を乗り越えるとまた少し太れるかもしれませんよ(^^)v
pmarin
2017/06/21 10:22
pmarinさん、体は痩せても顔は大きくて真ん丸なままです。(笑)
今週で、廊下側の工事も終わるので静かになります〜。
夏の暑さ対策が肝心ですかね??
(ゆ)
2017/06/28 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
青いうさぎ!? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる