みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 修繕中。

<<   作成日時 : 2017/05/30 19:14   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

やっとマンションの修繕が終わりそうな気配。(笑)
まだやってるけど。
猫さんたちには試練の時であった。。。

ベランダに何人いるんだ??
みけっちが見張り中。
画像

画像


ベランダの高圧洗浄中の時は・・
台風みたいな音がしてました。
みけっちは勇気を出して確認中。(苦笑)
画像


アメリは顔がおかしくなってます。(汗)
画像


ベランダに人が出入りするから、落ち着かないのかな??
アメリが珍しいところに入ってます。
画像


みけっちは意外とマイペース。
みっちり詰まってます。(笑)
画像


予定では6月中に終わる予定。
早く終わらないかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あと1ヶ月ですか〜無事乗り切れるといいですね!うちは2年後に向けて検討委員会が始まりました。アメリちゃんの緊張顔が可愛い〜(^^)
pmarin
2017/05/31 13:19
pmarinさん、やっとベランダ側オ修繕が終わりが外れました!!
ただ、廊下側はまだまだやっていて、塗料臭くてたまりません。(泣)
梅雨だし鬱々としてしまいますね〜。(泣)
(ゆ)
2017/06/19 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
修繕中。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる