みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・続GWを振り返る。(笑)

<<   作成日時 : 2017/05/15 18:21  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

アメリが心配なので19時位には帰るようにしています。(笑)
この日は月島から築地へお散歩。
本当に月島はもんじゃのお店が沢山なんだねぇ。
午前中ですが沢山の人がいましたよ〜。
画像


ふらふら探検していると猫さん発見!!
暑いのでダレダレです。(笑)
画像

画像

画像


勝鬨橋を渡って築地へ。
げんなりするほどの人・人。
おまけに新しくできたという施設はお休みじゃ〜。(泣)
画像


ただただ築地は通過。
途中で白猫さん発見で、気分は浮上♪
画像


画像

画像


築地からテクテク歩いて東京タワーへ。
鯉のぼりが沢山泳いでましたよ〜。
画像
 
画像

東京タワーは「ワンピース」とコラボしていて超激混みでした。(汗)

そんなこんなで、何処も人だらけなので遠回りして帰ることに。
猫さん探検しながら帰りました。
猫さんも人だらけなので隠れてました。
画像
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東京タワー&こいのぼり、2〜3年前に行きましたけど、上から見下ろしても下から見上げても楽しかったです!サンマのぼりの確か一尾泳いでいました(^^)猫さんたちも、これからイイ季節ですね〜
pmarin
2017/05/15 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・続GWを振り返る。(笑) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる