みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見に行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/04/20 21:27  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりに遠出をしてきました。
立川の昭和記念公園です。
桜の見ごろは過ぎていて、チューリップが満開でした。(先週の事です。汗)
画像


園内を流れる小川が花びらで埋まってます。
画像


日曜日だったので大混雑でした。
画像


枝垂桜は満開でした。
画像

画像


満開のチューリップと花大根。
画像

画像


お花見弁当。久しぶりに外でお弁当食べたなぁ。
画像


臨時売店も出てました。
思わず煙と匂いに釣られた。(笑)
画像


ハム串(左)とスモークタン串(右)
おいしゅうございました。
画像


点鼻薬を追加してからアメリの状態は安定してきました。
食は細いままですが、食べるようになっているのでいと安心かな??
このまま調子よくなってくれると、良いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は桜が長く楽しめましたね〜こんな年も珍しいかな? 外でシート敷いて食べるお弁当は美味しいですよね!スモークタンもいいな〜ビール飲みたくなってきました(^^;
pmarin
2017/04/21 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見に行ってきました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる