みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りと里山ガーデン。

<<   作成日時 : 2017/03/25 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

モンベルのリュック型キャリー。
いつでも入れられるように?部屋に放置。

最近はみけっちがお気に入りで入ってます。
病院に行くときには入らないくせに〜!!
画像

画像


虫が嫌いな人はスルーしてくださいね。
今更去年の夏。
これなんだ??
画像


カミキリムシだよね??
画像


ビビりさんのアメリは遠くから見てるだけ。(笑)
キャットタワーで固まっているから何かと思った。(苦笑)
画像


ご近所の桜。
ソメイヨシノではない桜。なんだろう??
満開できれいでした。
画像


今日から「横浜緑化フェア」開催だそうです。
「里山ガーデン」と言うらしいです。
お散歩がてら行ってきました。
家から歩いて1時間ちょっとで着きましたよ〜。
入場無料です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


公式キャラクタ―だそうです。
画像


最近はアメリも食べるようになってちょっと安心。
点鼻薬を使うようになって鼻詰まりが解消されて息がしやすくなったみたい。
おかげでほんの少し薬が減りました。
良かったよ〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメムシさんですね(^^)触ると臭いの出しますよ!出したらまちがいなくカメムシです(笑)
もうじき桜の季節ですね〜 ご近所に素敵なお庭があって羨ましいですこと!
アメリちゃんも鼻づまり治ってきてよかったです〜 鼻がきくようになると、匂いも分かるから食欲でますもんね
pmarin
2017/03/26 09:00
pmarinさん、カメムシさんですか!!
やけに大きかったです。(汗)
アメリは点鼻薬をするようになったら、状態が安定してきました。
(ゆ)
2017/04/20 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りと里山ガーデン。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる