みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月もすでに半ばだよ・・・とほほ

<<   作成日時 : 2017/03/14 19:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2月からの風邪の後遺症か、はたまた花粉症のせいか??
今一つ調子も気持ちも盛り上がらない・・・
いや、マンションの大規模修繕で日の当たらない生活だからだぁ!!
6月まで続く予定らしい。(泣)

アメリは音が大きかったり振動があったりすると
夜になると食べなくなるので、音や振動がでる工事の時は病院に滞在。
なぜか、病院から帰ってくると食欲が増している。(苦笑)
特に診察はしていなくて、お預けだけなんだけど・・・

自分のご飯の箱に入ってご満悦なアメリ。
画像


そういえば!!アメリはアレルギー性鼻炎でもあるらしい。
鼻が詰まってるみたいなので、先生が点鼻薬を点してくれたの。
呼吸が楽になったらしく、調子が良いです。
この調子なら、点鼻薬を併用して心臓のお薬の量を減らせるかも??との事でした。

みけっちは元気いっぱい!!(笑)
工事がうるさい時は、ちょっと元気がないけど食欲は全開です!!

真剣な顔で何やら考えてます。
画像


相方の夜食の焼しゃけを狙っている模様。
画像


ちょっと手が出る。
画像


そしてアタック!!
画像


魚を食べるときは戦いよねぇ。(うちだけ??笑)

3月上旬に撮ったご近所の菜の花畑。
画像

ミモザも満開!!
画像

早咲きの桜。
画像

この時は、遅咲きの梅はまだ咲いてなかった。
今頃は満開かな??
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒かったですけど、アメリさん大丈夫かしら? 工事が6月までとは長いですね〜うちは2年後ぐらいとか言ってたけど、ベランダ使えないだけで考えると憂鬱です・・・ 前回は猫たちもやっぱり体調くるってました!みけっちゃんのキャラクターに癒されますね(^^)
pmarin
2017/03/15 18:25
pmarinさん、アメリは鼻詰まりが解消されて好調です。(笑)
息苦しさも少しは緩和されたようです。
マンションの修繕、これから塗装に入るらしいので
匂いにやられないか心配です。(涙)
(ゆ)
2017/03/25 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
三月もすでに半ばだよ・・・とほほ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる