みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩り♪

<<   作成日時 : 2017/01/30 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさ〜しぶりにお出かけしてきました。
横須賀にイチゴ狩り〜。
画像

画像


お土産まで買ってしまった。
沢山食べた後なのに〜。(苦笑)
画像


いつも気になっていた「いちご大福」を購入。
イチゴの大きさで値段が違うの〜。
左が350円、右が700円。分かりにくいなぁ。(汗)
画像


中は小豆と白あんです!!
画像


帰りに道端の野菜やさんで買い物。
むらさきの小松菜と紅新大根。
画像

画像


散歩してたらカラスに💩落とされたの。(泣)
で、ダウンを洗って形を整えていたら・・・
みけっちさんが入ってた!!
画像

画像


アメリは1月は入院が一回で済みました。
なかなか下痢も良くなりませんでしたが、今は何とか落ち着いてます。
これから薬を減らしていくんだけど、大丈夫かなぁ??
ただいま、アメリは体重が3.4キロ。
減らなくなったけど増えもしない。
なんだかなぁ。
画像


年末年始でアメリの入院やら通院でバタバタしていたのが落ち着いてきたと思ったら、
おかーちゃんの体調がなかなか悪いです。(泣)
疲れが出てきたのかなぁ。
もう、年なのね・・・(汗)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イチゴ狩りで食べるイチゴってなぜか甘い!しばらく行ってないな〜
猫や家族が病気になるって大きなストレスなので、気分転換しているつもりでも蓄積されて、胃潰瘍とかジンマシンとか突発性難聴とか・・・自分の体も気を付けてあげてくださいね(^^)
pmarin
2017/01/31 06:43
pmarinさん、ありがとうございます。
イチゴ食べてビタミン補給です!!(笑)
マンションの大規模修繕が始まって、日が当たらない生活になるので
鬱々としちゃいます・・・トホホ。。
(ゆ)
2017/02/04 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴ狩り♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる