みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界ネコ歩き展に行ってきた♪

<<   作成日時 : 2017/01/10 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

世界ネコ歩き展に行ってきました。
最終日だったので混んでました〜。

サウンドトラックのCDを買ってしまった。(笑)
画像


久しぶりの外食。
タイ料理♪
カオマンガイ(タイ式のチキンライス)
画像


カオソーイ(ココナッツカレーヌードル)
画像

美味しゅうございました。

車を車検に出したら「お正月抽選会」をやっていた。
4等が当たりました♪
クッションです〜。
画像


みけっちはクッションよりも入っていた紙袋がご所望。
画像


床暖ONでみけっちは気持ち良さそう〜。
画像


アメリは薬が効いて調子が良さそうです。
久しぶりにぐっすり寝てます。
画像


このまま下痢が治ってくれないかなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにぐっすり眠れてるって嬉しいですね(^^) その調子でいってほしいニャ〜
pmarin
2017/01/10 23:03
pmarinさん、なんとかアメリの状態も落ち着いてきました。
これから薬を減らしていく方向ですが、また下痢にならないか心配です。
(ゆ)
2017/01/30 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界ネコ歩き展に行ってきた♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる