みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS どーしたものか?

<<   作成日時 : 2017/01/06 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

アメリの通院用にリュック型のキャリーを買ってしまった。
ちょっと、ネットの部分が多いので中が見えるのが難点か??
画像


でも軽いのです〜。
画像


中はこんな感じ。
画像


昨日は、セカンドオピニオンで行った少し遠くの病院へ。
不機嫌さんなアメリ。
画像


アメリの下痢は薬を飲むと止まって、薬を止めるとぶり返す・・・
今回はステロイドと整腸剤の組み合わせを少し長く服用してみることになりました。

もう、下痢が一か月以上も続いているので、少し遠い病院に転院も考えているのですが
心臓の方のことを考えると近い方がアメリの負担にならないのか・・・・
それとも、2つの病院にかかるか??
悩んでます。(汗)

キャリーに慣れてもらおうと出しっぱなしにしていたら、みけっちが入ってた。
画像


日向でまったりなみけっちさん。
添い寝したいわぁ。
画像


年末に勝った〜。
まだ全部見てない。(苦笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンベルに猫のキャリーバッグがあるとは! 
病院をどうえらぶかは悩ましいですね・・・ 
うちは今のとこは自転車で比較的静かな道を12〜3分ですけど、車で30分や電車で30分かけてきている患猫さんも〜
先生との相性もあるし、大きい病院がよいともいえないし、アメリちゃんと相談しながらになるんですかね〜
pmarin
2017/01/07 06:55
pmarinさん、モンベルにもあったんですよ〜。
軽くて背負いやすいですよ〜♪
病院選びは難しいですね。
どちらの先生ともアメリは馴染んでいるので大丈夫なんですよ〜。
どちらも、決め手に欠けるので通院のストレスが少ない方がアメリも私も楽なのでは??と相方に言われてます。
悩ましい・・・
(ゆ)
2017/01/09 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
どーしたものか? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる