みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2017/01/01 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

2017年、新しい年の幕開けは波乱含み・・・
大晦日の夜、アメリの調子が悪くなり、入院。
今朝、退院しました。
まだ、呼吸が安定していませんが病院にいるよりは家の方が落ち着くのではないか?
ということで家で様子見です。
画像


退院してきたアメリの確認しているみけっち。
ここまでくっついているのは珍しいかも。
画像


下痢は薬が効いているのでしていませんが、食欲がイマイチないのが困りもの。
夜はお気に入りのベッドで寝てます。
画像


なんとか安定してくれると良いのですが。
今日は元旦にもかかわらず、動物病院は混んでました。
大晦日にもかかわらず、電話したら診察してくれた先生には感謝です。

こちらみけっちさん。
元気いっぱいです。
日向でぐっすり♪
画像


大好きなおとーちゃんにペンペンしてもらって、いいお顔♪
画像


ご報告です♪
みんぴちゃんは「さくら」ちゃんという可愛い名前になりました。
幸せになるんだよ〜!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
不安な年越しでしたね・・・でも先生に診てもらえてよかったです!みけっちゃんは、病院の匂いが気になるのかな?アメリちゃんが安定しますように・・・ そして今年もよろしくお願いします
pmarin
2017/01/01 22:49
pmarinさん、とほほな年越しでした。
まだまだ、手探り状態なので悩みが多いです。(汗)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
(ゆ)
2017/01/06 21:05
おひさです^^;
アメリさん少し調子良いようで何よりです

こちらで申し訳ないんですが...
相方さんのブログ年末年始くらいから?
URLに該当するページが見つかりませんと
出ます。どうしちゃったんでしょうか...
ten
2017/01/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる