みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院してきました&メリークリスマス。

<<   作成日時 : 2016/12/24 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

アメリは今日の午前中に退院しました。
まだまだ、呼吸は速いので安静が必要です。
病院が嫌いなアメリは、病院で食べも飲みもしなかったらしく
朝には、先生に流動食を食べさせてもらったそうです。

で、家に帰ってきたら「ご飯くれ!」というので少しだけ出してみたら
食べ始めた!!
良かった良かった!!
画像


安静にっていってるのに家の中をパトロールしてウロウロ。
ひとまず今日のところは大丈夫かな??

一方、みけっちさん。
おかーちゃんが作ったマント着せられてます。
画像

画像


作ったマント。
今年はちょっと豪華に良い生地で作っております。(笑)
画像


誕生日に買ってもらった♪
豪華なキットカット。
画像

画像


にゃんマシュマロ。
東京駅に出店してたの!!
おまけにクリアファイル貰いました。
画像

画像


ビアードパパのシュークリーム。
季節のシュークリームは「焼き芋クリーム」だった。
甘いものばっかり。(笑)
画像


そしてクリスマスケーキ。
アメリの事があったのでクリスマスなんて感じではなかったけど
近くのセブンイレブンにあったの。
最後の一個だった。
トップスのチョコレートアイスケーキ。
画像


アメリは、しばらくは薬で様子見です。
投薬と安静。これが一番らしいです。
ただ、また下痢になりそうな軟便をしているので薬の量の調節をしていかないと
いけないらしく、3日に一回くらいの割合で病院に行くことになりました。
おかーちゃん、頑張る!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃん、ひとまず無事退院よかったです! どんなにいい病院であっても、お家が一番なんですよね〜 食べてくれると嬉しいです! 
みけっちさん、豪華な生地で作ってもらったマント、よく似合ってますよ〜 お散歩にも行けそうですね(^^)v
pmarin
2016/12/25 10:33
pmarinさん、ひとまず良かったです。
ただ、下痢が良くならないので心配です。

マント、今年はベルベットで作りました。
相当、嫌がってますけどね。(汗)
(ゆ)
2016/12/28 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院してきました&メリークリスマス。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる