みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い事と悪いこと。

<<   作成日時 : 2016/12/23 13:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

みんぴちゃん、正式譲渡が決まりました!!
良かった良かった♪
画像

画像


幸せになるんだよ!!!!!

悪いこと。
ゲリピーのアメリ。落ち着いていたもののここ2日呼吸が早いな。と
思ってはいたんです。
ゲリピーで調子が悪いからかな??と考えていたんですが。
今日、病院に行って「肥大症型心筋症」と診断されました。
入院してます。
ショックすぎて訳が分かりません。
明日の午前中に迎えに行きます。
早くに気づいてあげられなくて、申し訳なくて・・・
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃんが!? 私も突然のことでびっくりしましたが、病気はいつも突然なんですよね・・・ 胸がわさわさして反省したり悔やんだりしますけど、アメリちゃんの前で心配顔すると、アメリちゃん自身が不安になっちゃいますからね(^^)
また退院したら、様子を教えてくださいね!
pmarin
2016/12/23 14:53
pmarinさん、ありがとうございます。
昨日は、ショックすぎて泣き明かしました。(苦笑)
今日、退院してきましたが、ちょっと下痢気味なので
薬の量の調節が必要なようです。
下痢も心臓の方が影響しているのかもしれません。
水曜日にセカンドオピニオン、行ってきます。
(ゆ)
2016/12/24 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い事と悪いこと。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる