みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスマーケットとウサギさん。

<<   作成日時 : 2016/12/21 19:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、誕生日だったので、都心にお散歩に行ってきました。
日比谷公園のクリスマスマーケット。
平日の昼間だったけど沢山の人で混んでました。
画像


木製のツリーが可愛い♪
画像


お店が沢山出ていて、食べ物クやクリスマスグッズ等々がありましたよ〜。
画像


サンタさん・カメラ向けたら止まってくれた〜。
画像


日比谷公園の中にある建物をクリスマスの飾りつけで可愛かった♪
画像


食べ物〜。
ソーセージの盛り合わせとビールとマシュマロ入りホットチョコレート。
画像


赤ワインとバークーヘンのフライ。
シナモンシュガー味。
わざわざ、バームクーヘン揚げなくても・・・
画像


うちのウサねこさん。
顔の大きさの違いがはっきりと分かる。(笑)
画像

画像


アメリのピーさんは治まってはいるものの、薬をやめたらどうなるかなぁ。
食欲は相変わらずの食べたり、食べなかったり。(泣)
療法食に飽きてきたのかも〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスマーケット、楽しんでますね〜(^^) 確かセンター北にもあるって小耳にはさみましたが、都内まで行ったんですね!うきうき気分の上にワイン飲むから絶好調になっちゃいますね(笑) 本番は、みニャさんではっぴーXmasを〜 
pmarin
2016/12/22 18:36
pmarinさん、我が家にはクリスマスはないようです。
アメリは入院となりました。
肥大型心筋症と診断されました。
なかなか、頭の中の整理が出来ないでいます。
(ゆ)
2016/12/23 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスマーケットとウサギさん。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる