みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ってみた。

<<   作成日時 : 2016/12/06 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

お魚風ベッド??トンネル??作ってみた。
サイズ的にはみんぴちゃんしか入れないか??
と、思っていたら完成間際にみけっちが入ってた。(笑)
画像


これが完成形。(まだ中にワイヤー入れてないけど。(汗)
画像

画像


みんぴちゃんに進呈。
取りあえず入ってみたらしい。
画像


やはり使い方を間違う・・・・
画像


みんぴちゃん、とうとうてっぺん取りました!!
画像


子ネコの成長は早いなぁ。
いっぱい写真を撮っておこうと思うんだけど、動きが激しくて
殆どブレブレ。(苦笑)
少しじっとしてくれ〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんぴちゃん、手作りトンネル持ってお嫁に行くのね(^^) そうそうこの時期はアッという間で、里親さんは一番可愛い時期の写真があると喜ぶのよね〜(^^) 頑張ってたくさん撮ってくださいニャ!
pmarin
2016/12/07 00:09
pmarinさん、本当にあっという間に里親さんのところに
行きました。(泣)
本当に大きくなりました。
頑張って写真を撮りましたが、ボケボケで・・・(汗)
(ゆ)
2016/12/12 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
作ってみた。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる