みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 里親さん候補!!

<<   作成日時 : 2016/12/04 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、里親会に参加しまして、なんと!!!
里親さん候補が見つかりました!!
先住ねこさんがいるため、まずはトライアルです。
仲良くなれるといいなぁ。

里親会のみんぴちゃん。
画像


画像


画像


お隣にいるのは熊本からやってきた「てんし」ちゃん。
画像


今回の里親さん候補の方は、11月はじめの里親会でみんぴちゃんを見て、
検討してくれていたのです。
先住ねこさんがいるため、トライアルの時間が長くなりそうですが仲良くなってくれるといいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライバル多いのに、トライアルまでこぎつけたなんてスゴイ〜 大体トライアルは2週間ぐらいですけど、実際は2週間でその家に慣れて仲良くできるかって、まず難しいというか無理ですよね〜(汗) あとは飼い主さんの受け入れる気持ち次第だと思いますけど、それもこれも含めてご縁があるかどうかなので、よいご縁であることを願っています
pmarin
2016/12/05 07:50
pmariさん、ありがとうございます!!
ライバルが多くて、心配していましたがなんとか
トライアルが決まって良かったです。
金曜日に避妊手術、その後のお届けです。
無事に手術が終わってくれるといいのですけど。
(ゆ)
2016/12/06 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
里親さん候補!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる