みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン2回目。

<<   作成日時 : 2016/12/03 20:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

みんぴちゃん、昨日ワクチンの2回目を打ってきました。
ちょっとぐったりしてます。
画像


ゆたんぽ2個とホカロン敷いて、おやすみなさい。
画像


今朝にはすっかり元気です。
「御飯!!」
画像


もりもり食べてます!!
画像


大きくなったので、ケージが狭そうに見える。(汗)
みんぴちゃん、昨日は1・3キロでした!!

我が家の老猫2匹。
まったりとお休みです。
画像

画像


明日は天気なようなので、里親会が開かれます!!
がんばろう!!みんぴちゃん!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんぴちゃん、可愛いニャ〜
明日里親会ですか〜 
しっかり可愛い&おりこーちゃんアピールして
ガンバルんだよ〜
pmarin
2016/12/03 22:16
pmarinさん、今日、見事に里親さん候補が見つかりました!!
良かったです〜。
年内に正式譲渡が決まると良いのですが。
(ゆ)
2016/12/04 22:16
可愛い子だもんね
良い里親さんだといいなあ
タフィー104
2016/12/05 06:38
タフィー104さん、本当です〜。
幸せになってくれると良いのですが。
先住ねこさんが気にかかります。(汗)
(ゆ)
2016/12/12 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン2回目。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる