みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかねぇ。

<<   作成日時 : 2016/12/28 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、アメリのセカンドオピニオン、行ってきました。
キャリーの中で固まるアメリ。
画像


優しい女医さんで、話もとてもよく聞いて頂けました。
アメリは心臓よりも、まず先に下痢の原因を突き止めて、治すことが最優先とのこと。
今日のアメリの体重は3・3キロ。
また減っていた・・・
これは、とっても良くないそうで下痢を治すことが第一らしいです。

病院から帰宅後のアメリ。
お疲れちゃんです。顔が怒ってる〜!!
珍しくキャットタワーのちぐらにお籠りです。
画像


薬を飲まされ、不機嫌さんなアメリ。
おかーちゃんも薬を4個を飲ませるのは大変です。(泣)
画像


薬は朝、晩の二回。
がんばろ〜〜〜!!

こちらみけっちさん。
最近、おかーちゃんがアメリに掛かりきりなので、不機嫌さん。
昼は日差しが暖かかったので、窓際でぐっすり。
画像


夜は寒いので、おかーちゃんのお膝でぐっすり。
画像


いくらでも、おかーちゃんのお膝にいてもいいから少しの間
我慢してね!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
心臓と下痢は関係ないんですね?
下痢ももうかれこれ長いですものね・・・
お薬のませるのも大変だけど、
いつもお腹が痛いっていうのもツライよね〜
早く治りますように、祈ってますね
pmarin
2016/12/29 07:28
アメリくん、Pは落ち着いてきたかな?
今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください
みきぽん
2016/12/31 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなかねぇ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる