みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの一日

<<   作成日時 : 2016/08/20 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

夏休みのとある一日。
「ねこやすみ展 in 日本橋高島屋」に行ってきました。
画像


キモ可愛い猫さんの絵。
画像


珍しいオッドアイの三毛猫さん発見!
画像


後ろに写っているネコさんがモデルの特大ぬいぐるみ。
小さいのは会場で売ってました。
画像


手作りネコさんハウスの作っている方の展示もありました。
本も売ってましたよ〜。
でも、この展示サイズだとうちのネコは嵌らん!!(笑)
画像


会場にガチャガチャがあってね。
ついついやってしまった。(汗)
ふなっしー。
これは何種類かあって「パステルふなっしー」です!!
アメリ。キツそうだのぉ。
画像

画像


みけっちは顔は小さいねぇ。
お腹タルタルだけど。(笑)
画像


この夏一番の暑さの日にお出かけでした。
そんな暑い中でも、評判の海鮮丼屋さんは大行列!!
日本橋・・・滅多に行かないので面白かった〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこ休み展、浅草でも行けず、今回も行けず・・・ 次はどこでやるんでしょう〜 行きたいんですけど(笑)
pmarin
2016/08/20 20:36
ご無沙汰してます!お元気ですか?最近、更新されていないので、心配しています。

(ゆ)さんにお伝えしなければいけない事があります。先週の日曜日、ラブがお空へ旅立ちました。19歳と10ヶ月半でした。最後まで飼い主孝行な可愛いヤツでした。
utahime
2016/11/14 04:31
pmarinさん、utahimeさん、
放置して申し訳ありません。
9月中は咳が続いて体調不良でなぜか10月は何もやる気が出ませんでした。
utahimeさん、ラブちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
最後まで良い子だったのですね〜。
さすがラブちゃん!!
とっても幸せな犬生でしたね。
心からお悔やみ申し上げます。
(ゆ)
2016/11/24 20:37
おぉ!いっぱい更新されていた!😆元気にならはって良かったですー🎵
ラブは、亡くなる前の1週間、父に思う存分介護をさせてくれた上に、両親の在宅中に亡くなったので、心配していた酷いペットロスも無く、両親共に穏やかに過ごしてます😌
utahime
2016/12/11 16:05
utahimeさん、お互いに思い残すことは、なかったのですね。
それは良かったです。
なかなか、最後を納得できるように見送るのは難しいので
ラブちゃんは親孝行ですね。
私は年のせいか??ぜんそくが出やすくなったような気がします。(泣)
(ゆ)
2016/12/12 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みの一日 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる