みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 白羊。黒羊。

<<   作成日時 : 2016/07/03 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ガチャガチャの被り物シリーズ。
「ヒツジさん。」
白と黒の2種類をゲット。
白は「子羊さん」だけど。

子羊さんの被り物を、おばさんとおじさんに被せてみる。(笑)

みけっちは顔が小さいのぉ。
画像


アメリは痩せても顔は大きめのままか!?
画像


黒羊さん。

みけっちは疲れてきております。
(飽きてるのか???)
画像


アメリは不機嫌この上ない顔ですな。(笑)
画像


咳をゴホゴホしながら元町に行ってきました。
一か月も前から約束してたの〜。
「しょうゆ・きゃふぇ」っていうところでランチしたんですが、
写真を撮り忘れた・・・
元町のエリスマン邸の中にあります。
そこで買った「醤油パン」
醤油麹を使っていて、上にほんのり醤油が塗ってあります。
見た目よりの柔らかくて、ほんのり醤油が香ります。
画像

画像


元町からプラプラ散歩しながら中華街へ。
「ベビースターラーメン」のショップがありました。
出来立て「ベビースター」とかあってチョコレート味とかもありましたよ。
私は色々入ったのを買いました。
画像


チョコ味は「かりんとう」みたいな感じでしたよ。
メープル味は、まぁ、メープル??な感じ。(笑)

猫柄のTシャツ買いました♪
中華街の端っこにネコグッズやさんがあるのです♪
画像


必ず邪魔?確認しにくるこの方。
画像


7月に入ったので週一で天地返しします。
本日のお味噌さん♪
良い感じで味噌っぽくなってきましたよ〜。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜博覧館、よく寄り道して面白そうなの買いますよ〜 出川の元気のりのりとか(笑) あそこの屋上庭園も足湯したりして楽しいです! Tシャツはゆめ猫さんですね(^^) 作家さんは誰かしら?
pmarin
2016/07/04 18:10
あ!
ゲットしましたね
きっと猫たちにはメイワク極まりないだろうけど
やっぱ可愛いです^^
タフィー104
2016/07/05 06:21
お風邪の具合はいかがですか?
気温の差が激しいから、体調おかしくなりますよね
Tシャツ、シンプルでいいですね〜
アメリちゃんもみけっちちゃんも被り物がまんしてつきあってくれる
なんてエライ!
みきぽん
2016/07/05 23:22
pmarinさん、タフィー104さん、みきぽんさん。
お返事がものすごく遅くなってすいません。
やっと、咳もおさまり調子が上向いてきました〜。
たま〜にしか更新できませんが、これからもよろしくお願いします。
(ゆ)
2016/07/26 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
白羊。黒羊。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる