みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・リニューアル。

<<   作成日時 : 2016/06/14 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

みけっちは、新しいベッドがお気に入り。
だったはず。
気持ちよさそうに寝てます。
画像

アメリの巣穴のリニューアルが終わって次はソファーの上。
まだ、肌寒い日があるかも??と毛布は残しておきました。
画像


そうしたら、だれ〜も乗らない・・・
なので、新しいベッドを上に置いて、古いのを捨てようかと床に放置。
そうしたら、なぜか新しい猫ベッドにアメリが寝てる。(笑)
最近はこのパターン。
画像


そして、下に置いたアメリが使っていたベッドにみけっちが入ってる〜。
画像


猫の好みは分からんものよのぉ。

どこでもご飯のアメリ。
みけっちに見張られながら御飯中。
画像


でも、チョコチョコしか食べられないのでやっぱりここで食べる。
なんつー食べ方だ〜。
ま、食べてくれれば良いんだけど。
アメリの体重は増えなくって3.6〜3.8キロ行ったり来たり。(泣)
元は4.4キロあったからせめて4キロ位になって欲しいんだなぁ。
画像


5月の最終日曜日、オートバイのレースを見てきました。
「全日本ロードレース」
画像


天気が良すぎて日焼けした〜。

ホンダのブースに展示してあったの〜。
超高級オートバイ。
殆どレース仕様の市販車。
なんとお値段2190万円なり!!!
買う人がいるらしい・・・・
画像


ホンダコレクションホールに展示してあったバレンティーノ・ロッシ選手のオートバイ。
画像

画像


小さいのでいいからレプリカ欲しいなぁ。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レーサー仕様かっちょいいですよねえ
最近はあんまり見かけなくなったけど、昔はよく公道も走ってましたねえ
NSRとか・・
ネコの気持ちは、ほんとにわからん
猫の目のよ〜に気まぐれよ〜
タフィー104
2016/06/15 05:29
タフィー104さん、お返事が遅くてすいません。(汗)
レーサー仕様、いいですよね〜。
もしや、タフィー104さんは同じ年代ですかね!?
よく見かけましたよね〜。

ホント、ネコの気持ちは分かりませんねぇ。
そこが良いんですけどね〜。(笑)
(ゆ)
2016/06/30 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・リニューアル。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる