みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークって何??

<<   作成日時 : 2016/05/04 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

世間は大型連休中??
我が家には、全然関係なし〜。
普通に働いてます。
電車とか空いてていいんだけどね。(笑)

みけっちとアメリの戦いにも休みはない・・・らしい。
ホントにどこでもみけっちだわ。

まだまだ巣穴に籠っているアメリ。
快適らしい。
でも、忍び寄る影が・・・・
画像


何が気に入らないのか、アメリの巣穴に突入!!
お尻だけで、アメリにパンチしてるのが分かる・・・
画像


みけっちが去った後にコッソリと巣穴のアメリを確認。
なんという顔でしょう〜。
画像


みけっちとアメリ、ず〜っとこの調子かなぁ。
でもね、アメリの調子が悪い時はみけっちは何もしないの。
ちゃんと分かってるんだねぇ。

ツツジを見に行った時に寄ったパン屋さん。
「チャチャ ぷうま」さん。
画像


天然酵母を使ったパン屋さん。
イートインスペースもあります。
相方はアイスコーヒーと黒酢チキンバーガー。
私は紅茶と豆腐バーガー。
画像

美味しゅうございました。
天然酵母使ってるけど、柔らかいパンが多かったです。
すっごい奥まったところにあるけど人気店らしく駐車場完備。
次々と人が来てほぼ棚は空に近い状態でした。

帰りに寄った東北道の羽生パーキングエリア。
「鬼平犯科帳」がモチーフになってます。
画像

画像

食べ物屋さんが主ですね。
美味しそうなものが沢山ありましたよ〜。
混んでたなぁ。

今年はタケノコが豊作ですねぇ。
近所の直売所で買ったり、もらったりして色んなものにチャレンジしました。
ヒットはこれ〜。
タケノコメンマ。
日持ちするし、美味しかった♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃんにパンチされた直後のアメリちゃん
もうね、飲んでたコーヒー気管に入りそうだったわww
羽生パーキングエリア、渋いですね〜
ここだけで楽しめそう
みきぽん
2016/05/15 17:20
みきぽんさん、お返事が遅くなってすいません。(汗)
アメリは最近、痩せたせいもあって顔が小さくなって、難しい
顔することが多くなってきたような気がします。??(笑)
変な顔してもご機嫌さんな時があるのでよくわかりません。(笑)
羽生PAはお腹すかせていくと楽しいです。
満腹の時に行くと残念な気持ちになります。(笑)
(ゆ)
2016/05/27 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークって何?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる