みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開のつつじ。その2

<<   作成日時 : 2016/04/25 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

公園の外も花が綺麗に咲いてましたよ〜。
外周はハナミズキの花が満開でした。
画像


近くの川では鯉のぼりが泳いでましたよ〜。
すごい数〜。
画像

画像


せっかく館林に来たのだからと、もう一か所のお花見スポットへ。
これが残念な結果に・・・
見ごろの花・・・芝桜、ネモフィラって書いてあったから行ったのに!!
嘘つき!!!
ここも花の開花状況で値段が決まるらしいんだけどね、この日は900円だったの。
料金返せ〜!!(泣)
芝桜は8分咲きって書いてあったのに〜。
スカスカです。(泣)
画像

ネモフィラは・・?
お〜い・・・(泣)
画像


花を見に行くって、ギャンブルに近いような気がしてきた。(苦笑)

近くの「ブンブク茶釜」のモデルのお寺に行ってみた。
狸さんがいっぱい。
画像


でもさ、狸ってよく見ると怖いよね。
サメみたいな歯してるよ〜。
画像


このお寺もお花が綺麗でね。
山桜や白藤、つつじがありましたよ。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開のつつじ。その2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる