みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開のつつじ。

<<   作成日時 : 2016/04/25 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は暖かいので花の咲く時期が早いですね〜。
いつもはゴールデンウィークが満開の時期なのに。

先週、お天気が良かったので館林につつじを見に行ってきました。
初館林!!(笑)
意外と近かった。
普段は無料らしいこの公園。
つつじの時期は有料です。
花の咲き具合で310円〜620円までの料金が設定されます。
ほぼ満開だったので、この日は620円也。

目にもまぶしい赤色です。
画像

画像


湖のほとりにある公園なのです。
画像


白の花はこれから満開になる感じでした。
画像

画像


変わったつつじもありましたよ。
これはバラの花のような形をしてました。
画像


うっかり見つけたネコさん。
眠そうです。
画像


こちらも眠そうです。(笑)
画像


昼間なのに、移動中のネコさんが多かったです。
涼しい所を求めて移動中だったのかな??
画像

画像

画像


この茶トラさんが一番ウロウロしてた。(笑)
画像


湖の白鳥を狙ってるのか??
黄昏ている茶トラさん。
画像


ここのネコさんたちはマイペースでねぇ。
人目も何のその。逃げるわけでもなく、ウロウロしてました。(笑)

つづくのね〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開のつつじ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる