みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。(汗)

<<   作成日時 : 2016/04/12 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付いたら3月が終わってた。
いや〜。3月は忙しかった&花粉がひどかった・・・
やっと落ち着いた今日この頃。
と、思ったらガス機器が壊れたよ。(泣)
2日間、お湯なしの生活。つらかったよ〜。
でね、保証期間も過ぎてたから全取り換えとなりました。
すご〜い出費!!なのよ〜!!!!!!
給湯&浴室乾燥&床団なので、高いらしい。

うちのニャンコたちは元気です。
相変わらず、仲は悪いけど。(笑)

むか〜し、撮ったお外のネコさんたちの写真があったので取りあえずアップ!!
お鼻のぶちがかわいい♪
画像


ぷりぷりなおちり♪
画像

こちらの方♪
画像



ちょっとより目気味なネコさん。
人懐っこくてかわいかったな〜。
画像


ムチムチなネコさん。
画像


屋根の上で毛づくろい。
画像


家政婦は見た!!状態か!?
画像


昼寝の邪魔をするんじゃない!!とお怒りですな。
画像


親子かな??
ちっとも反応してくれませんでした。
画像


飲み屋街のアイドル!!
名前は「ボス」らしい。(笑)
画像


味噌仕込みました。(笑)
愛しの味噌壺ちゃん。
画像


仕込んだ当日。
画像


一か月後。
画像


まだまだね〜。
夏をうまく越せるといいんだけど。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
お久しぶりです。(汗) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる