みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の桜!!

<<   作成日時 : 2016/02/29 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

満開の河津桜を見てきました!!
ちょっと曇り空で肌寒かったけど、綺麗でしたよ。

駅周辺の桜は樹に元気がなく、あまり咲いていませんでした。
川沿いは綺麗でしたよ〜。
画像

画像

画像


そして「食」でございますわ!!
「キンメコロッケ。」
甘く煮た金目鯛がゴロゴロ入ってました。
わさびタルタルソースと一緒に。
画像


桜のたい焼き。
ピンク色です!!
もっちりとした皮です。中はつぶあんです。
ほんのり桜の香りがします。
画像


お散歩途中で見つけた卵の自動販売機に入ってた!!
「たままん」
画像


中はこんな感じ。
味については、微妙です。(笑)
画像
暖かかったら美味しいんだろうなぁ。

これが食べてみたかったの〜!!
去年は売り切れで買えなかったのよ〜。
「あんばたわさこ」
パンにあんことワサビバターが入ってます。
画像


中はこんな感じ。
思ったよりも小さいのね〜。
でも、ツ〜ンと来る感じはいい感じです。(笑)
1個250円なり。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
満開の桜!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる