みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS これがファイト一発!?

<<   作成日時 : 2016/02/14 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

とにかくアメリが気になるみけっち。
じっと狙ってます。
殺気を感じないアメリもすごいもんだ。
画像


つぐらで寝ていたアメリと睨み合い。
画像


ファイト一発!!パンチさく裂。
画像


同じことが毎日繰り返される・・・。
頑張れアメリ!!(笑)

いちご狩りに行ってきました♪
沢山の人が来ていました〜。
甘くて美味しかった!!
画像

画像

画像


この猫さん、イチゴの直売所に居たのね〜。
招かれて、イチゴ買っちゃいました。(笑)
画像


とってもとっても高級なパンを買いました!!!!!!
「ルセット」の食パンです!!
パンに品質保証所ついてるよ〜!!
画像


高級な香りがしてます。(笑)
画像


じゃ〜ん!こんな感じの食パンです!
画像

画像


余分なものは一切入っていない食パンです。
ズッシリと重いです。
美味しゅうございました。
高いのよね〜!!1・5斤、2200円(税抜)でございます。(汗)
次に食べるのは5年後か!?(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パンに品質保証って凄いですねえ
どんな食感なのか
興味深々です!
タフィー104
2016/02/15 00:57
私、パスコのライ麦パンとか好きでよく買ってきますが、そちらの超高級食パン1枚で1斤ですよ(笑) 横浜の山の手地区だと、こういうの毎日食べてる方って、やっぱりいらっしゃるんでしょうね〜
pmarin
2016/02/15 08:12
タフィー104さん・pmarinさん
パンに品質保証書って私も初めて見ましたよ〜!
このパン、すっごいずっしりして重いんですよ。
好みの厚さに切って軽く焼いて食べると、ものすごい美味しかったです。
でも、お値段がねぇ。(汗)

私もパスコのライ麦パンとか好きです〜。
本当は4枚切りがあるといいのですが。
厚切り好きなんです〜。
(ゆ)
2016/02/29 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
これがファイト一発!? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる