みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お!少し近づいたか!?

<<   作成日時 : 2016/01/27 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

寒いからと言って、猫団子にはならないうちの2にゃん。
床暖消してみるか・・・?

我が家は比較的、日当たりが良いので昼間は晴れると暖かい。
お猫様のためにカーテンは閉めずに陽は入り放題。
床やら家具屋ら日焼けし放題。(苦笑)

そんなお日様サンサンなソファーの上に2にゃん♪
あら〜。珍しい。
画像


みけっちはこの上なく嫌そうな顔してますけど・・・(笑)
画像


久しぶりに猫草を進呈。
この時はすっごく仲良く見えるから不思議〜。
画像


昔は圧倒的にアメリの方が顔がおっきくて、みけっちよりも
数段大きく見えたんだけどな。
最近はちっこくなっちゃったよ。
画像


アメリ、3.6キロになっちゃったよ。
元気なんだけど、食べないんだよねぇ。
今まで食べてたカリカリ、微妙にリニューアルしてるっぽい。
粒の大きさが違うし〜!!
断りなくリニューアルすんな〜!!(泣)
体重増やすべく、ただいま贅沢御飯中。
でも、気紛れだから何を気に入るかが判らない〜!!
おかーちゃんのバイト代、アメリの食費に消えていく・・・(泣)

銀座の有名パン屋さん♪
「セントル・ザ・ベーカリー」
渋谷にある「ヴィロン」の食パン専門店。
たまたま銀座に行ったのでついでに行ってみた。

並んでる〜!!
画像


係りの人がいて「○○時に焼き上がりです。何本お買い上げですか??」と
聞かれます。
おひとり様3本まで、一本で2斤864円です。
この時間は角食パンでした。
画像

画像


美味でございました〜。
これで一本864円は安いのではなかろうか??

このパン屋さんは「イギリスパン」「プルマン」「角食パン」の3種類。
いつでも並んでいるそうだ〜。
隣はカフェでパンの食べ比べセットもあるそうです。

銀座に行くことがあったらまた行きたいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良く見えるんだけど・・・
じょじょに!期待してます
うちも前に食べてたやつ、リニューアルしたら食わなくなった
勝手にするなあ・・って思います
こういう食パン間違い無く美味い
スライスしてないほうが断然美味しいです^^
タフィー104
2016/01/28 06:08
『リニューアルしたら食べなくなった』あるある!!!
先日はすみませんでした〜〜
もしかしてご存知かもしれませんが、楽天の”フィガロハウス”では
ショップでサンプルフード3種類を200円(送料込)ってのがありますよ
また、楽天じゃないけど『たまのおねだり』というショップで会員登録すると
1回だけだけど、サンプルフード・ふりかけ・サプリを10種類を送料込1000円です。ご参考までに
みきぽん
2016/02/01 11:59
タフィー104さん、仲良く見えるだけです。(笑)
なんかお互いに気に食わないみたいです。
そうそう!勝手にリニューアルするの止めてほしいですよね〜。
それでなくても、食べないっていうのに・・・
ここのパン、美味しいですよ〜。
必ず並んでるっていうのが難点ですけど。

みきぽんさん、ありがとうございます〜。
たまのおねだりは、過去に利用しました〜。
みけっちは食べたけどアメリは食べなかった・・(泣)
最近は、朝を何回にも分けてあげてます。
朝は6時半から11時にかけて3〜4回に分けてちょびちょび食いです。
(ゆ)
2016/02/09 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お!少し近づいたか!? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる