みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら世田谷ボロ市。

<<   作成日時 : 2016/01/08 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の12月に世田谷ボロ市に行ってきました。
ボロ市は今月もあります。
15,16日ですね。

いや〜。混んでおりました。
三軒茶屋からテクテク歩いていきましたよ〜。
画像

画像


外国人の方も多くて、楽しそうでしたよ。
着物や帯を売っているお店が多かった印象ですね。
名物「代官餅」も買いたかったんだけど、並んでたから挫折しました。(笑)

プラプラと見て回って、可愛い猫さんバッグを見つけて購入。
1000円なり〜。
画像


お散歩の途中で見つけた猫さんたち。
画像

画像


そしてパン屋さんも見つけた!
ピーターセン。
食パンを購入。
画像

画像


三軒茶屋で見つけたカフェに売ってた紅茶。
猫だから買ってみた。(笑)
画像


暇なんで作ってみた。
ベーグルと編みこみパン。
イマイチな出来であった・・・(泣)
画像

画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
いまさら世田谷ボロ市。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる