みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2016/01/01 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

昨年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ちくちくとくだらないものを作ってみた。(笑)
ちょっとツリ目さんの鏡餅ねこさん。(アメリ風??笑)
画像


2にゃんと一緒に♪
画像

画像


大晦日は岩合さんの猫写真展に行ってきました。
元旦は散歩がてら近所のSCへ。
福袋は買わずに、普通に買い物してきた。(笑)

明日から我が家は2人も仕事!!
がんばりま〜す!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
雪だるま猫?アメリちゃんに雰囲気似てて可愛いなぁ(笑) もうお仕事始めなんですね! みんな元気で過ごせる年になるとよいですね〜今年もよろしくお願いします(^^)
pmarin
2016/01/01 22:02
明けましておめでとうございます
なんか笑えるというか憎めない子ですねえ
アメリちゃんも仲間ができて大喜び!
やっぱりちょっと似てますね^^
今年もよろしくお願いします
タフィー104
2016/01/02 10:16
pmarinさん、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
今年こそ、アメリを太らせたいんですがねぇ。
お正月セールで、モンプチが安くなってたので大量買いしたんですが
飽きたらどうしよう・・・(泣)

タフィー104さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アメリは可愛いのですが、ツリ目なんで時々感じ悪い顔になります。(笑)
それを真似てみました。
ちょっと迷惑そうです。(笑)
(ゆ)
2016/01/08 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる