みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉と猫さん。

<<   作成日時 : 2015/12/16 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

12月の初めに紅葉狩りしてきました。
今年は暖冬なので遅いですね〜。

真っ赤な紅葉はきれいですね〜。
画像


猫さん集合中。
画像


「あんたたち、しつこいわねぇ。」と言っているような顔してますです。
画像


この猫さんは、お年寄りでしたね。
画像


でも水は平気なようで、片足が水に入ってます。
画像


こちらは我が家のお猫様。
冬仕様の寝床でぐっすり。

寒そうなので隣のベッドの毛布を掛けてあげた。
ちょっと迷惑そうかな??
うっすら目が開いてます。
画像


あら、暖かいのか埋もれていった。(笑)
画像


こちらちょっと前までのアメリの巣穴。
画像


ヌクヌク仕様に変更。
どっちにしても同じような恰好で居るのね。
画像


珍しくみけっちが小さめの箱に入ってます。
遠くから、アメリが見てる。(笑)
画像


三毛猫さん加湿器。
両耳から湯気が出ます。
画像


アメリのご飯皿を変えてみた。
その名も「食べない猫用」
髭が当たりにくい形状で、お皿が結構重いので動かない。
お皿の真ん中のスジがスットパーになってカリカリが食べやすいらしい・・・
画像


使ってみた。あんまり変わらないか・・・(苦笑)
結構、高かったのになぁ。
ま、いいか〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉と猫さん。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる