みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントは・・・

<<   作成日時 : 2015/12/14 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

この間買った三毛猫さん加湿器についていた
赤いリボンをみけっちにプレゼント♪(笑)
目新しいものは良く遊びます。
動きが早くてブレブレです。
画像

画像


遊んだあとはみけっちがプレゼントになったか!?(笑)
嫌そうな顔してます。
後ろにはアメリが小さく写ってます。(笑)
画像


あら〜。可愛いわぁ。
飼い主の自己満足ですね!!
画像


そんなみけっちを箱に入りながらアメリが見てます。
画像


ハデハデな箱がお気に入り。
いつも入って寝てます。
画像


ちょっと、食欲が出てきたアメリ。
もう少し食べてくれないかなぁ。と思うんだけど。
一日3回食にしようかな・・・と考えたりしたけど、みけっちが太るな、絶対!!

二子玉川のパン屋さんに行ってきました。
「食べログ」とかを見ても高評価だったので期待してました。
こちらが「BRED&BUTTER」さんです。
画像


イギリスパン。
画像


マロンフロマージュ。
画像


コーンロール。
画像


いやぁ、好みの問題なんだろうけど何で高評価が得られるのかよくわからん!!
そんなに美味しくなかったです。モチモチしすぎなんだよねぇ。
店内にはバターが売られていていろんな種類がありました。
それは良いのかも。
カレーパンとかクリームパン、ケーキの評価が高いからそっちを買った方が良かったか!?

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさん、プレゼントでもらったハズの赤いリボンなのに、終いにはとっても可愛くプレゼントに仕上がりましたね(^^)
あめりちゃん、理由が分かればねぇ… ちょっと毛艶が心配です〜
パン屋さん、もちもちダメでしたか(笑) 私は仏系より独系のライ麦どっしり素朴なパンが好きです(^^)v
鶴見のパン屋さんの珈琲パンは、ドリップから入れてる本格派で、冷蔵で美味しいですよ〜
pmarin
2015/12/15 08:34
pmarinさん、そうなんですよ!
アメリの毛艶が悪くなってしまって。(泣)
最近は、食べるようなってきましたが昔みたいには
食べないですね。
ちょっとでも、栄養を付けてもらおうとシニア用の猫さん用ミルクを
買ってみました。
気に入ったようで、テチテチ舐めてます。

二子玉川のパン屋さんは、イギリスパンはもっちりというよりも
ネチネチしてました。(笑)
ドイツパン、美味しいですよね〜。
鎌倉にあるドイツパンが美味しかったですよ〜。
名前が思い出せない・・・
鶴見のパン屋さん、年末までには行きたいです!!
(ゆ)
2015/12/16 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントは・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる