みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りが・・・&湘南のパン屋さん。

<<   作成日時 : 2015/11/17 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

みけっちのお気に入り。
アメリの毛で作ったじゃらし・・・
お気に入り故。
こうなってしまった。
カミカミしてベトベト。(汗)
画像


いくらでもあるアメリの毛。
新しいの作ったの♪
画像


こちらも、お気に入り♪
良く遊んでますわ!!
画像

画像


こちらはアメリ。
ちぐらの中で寝てます。
どーなってるんだろう??
画像


アメリは食べたり食べなかったり。
3.8キロになっちゃったよ。
病院に連れて行こう・・・・
でも、混んでて2時間待ちとかだから考えちゃうよねぇ。

ちょっと前にお出かけしてきました。
鵠沼海岸で降りて江ノ島ぶらり旅♪
途中で見つけたパン屋さん。
こちら「ブーランジェリー ボヌール」さん。
すぐそばを小田急線が通ります!!
画像


買った物はこちら♪
ランチにと買ったピザパンです。
フランスパンに具材が乗ってます。
枝豆&ベーコン・きのこ&ベーコン。
画像


マロンとりんごのパイ。
画像


練乳クリームぱん。
画像


これを見たときは「おお??」と思いましたねぇ。
メロンあんぱん。
メロンパンの中にあんこ入ってます。
画像

画像


黒米入り食パン。
画像


美味しゅうございました。
とっても賑わっているパン屋さんでした。
お会計は全部で1500円位。
とっても良心的なお店ですね〜。

美味しいパン屋さんがあったら教えてくださいね〜。
静岡とか山梨辺りまでなら買に行きます〜。
(遊びに行くついでに・・・笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃん、ちょっと心配ですね・・・
うちの病院も土曜日午前中は混んでいるので、先生に聞いたら平日の午後一が空いているとのことでした〜
鵠沼らしい外観のパン屋さんですね〜 メロンあんぱんが気になる…
pmarin
2015/11/18 06:34
pmarinさん、アメリ、ちょっと心配です。
近所の若先生に診てもらってもいいのですが、ちょこっと
頼りなくって。(汗)
ゲリピーの時にお世話になったところに行こうかと思ってます。

メロンあんぱん、普通にメロンパンとあんぱんが良いです。(笑)
(ゆ)
2015/11/19 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りが・・・&湘南のパン屋さん。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる