みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきたので、冬仕様に変更!&有名パン屋さんで買ってみた。

<<   作成日時 : 2015/11/04 20:16   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

急に寒くなってきましたね〜。
猫さんたちの寝床を冬仕様にしてみました。

でも、アメリは箱がいいらしい。
画像


みけっちのネムネムにもフリースを敷いたの。
そうしたら!!アメリが乗っていた!!
画像


夕方になったらみけっちに変わってた。(笑)
追いやられちゃったのね〜。
みけっちは満足そうで気持ちよさそうな顔してます。
画像


ハロウィーンの衣装やらクッションを作っていたら・・・
必ず邪魔をしに来る方々。
でも、一緒には来ない。(笑)
画像

画像


渋谷の有名店「VIRON」に行ってきました。
混んでたわ〜。
お店もおしゃれです。
画像


タルトレット。りんごデニッシュな感じかな。
画像


キャンヌベルジュ。(たぶん・・)
ブリオッシュの生地にチョコチップが入ってました。
画像


パヴォーなんたら・・
フランス生地に黒けしのみが乗ってます。
画像


美味しいのよ。美味しいけどお高いの〜。(汗)
お店の2階はパンを食べられるようになってます。
でも、その辺のイートインとは違うのよ〜。
軽いフレンチも食べられるようです。
ここはご褒美パンね♪
にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもみんニャのご要望に応えて、ベッドはふわふわ仕様にしましたよ〜
渋谷のパン屋さんですか〜 φ(..)メモメモ 一番下の美味しそう! 
pmarin
2015/11/04 22:03
pmarinさん、昼間は暖かくても夜は寒いですね〜。
また、風邪をひいてました。(泣)
渋谷には美味しいといわれるパン屋さんが沢山あるので
全部行きたいんです!!(笑)
お金が続くか心配です。(汗)
(ゆ)
2015/11/17 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなってきたので、冬仕様に変更!&有名パン屋さんで買ってみた。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる