みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱なのよね。箱なの・・・

<<   作成日時 : 2015/09/20 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

猫さんがいるお家には箱がつきものだと思います。
うちも箱が散乱しています。(汗)
捨てようかな〜??って思っていると入ってるんだもん!!
捨てるに捨てられない・・・

同じような寝方してます。(笑)
小さい箱でミチミチ。
同じ丸まり方が面白い!!
画像

画像


手抜きな食べ方も一緒かい!!
画像

画像


派手な靴買ったら箱もカラフルだったなぁ。
あごを乗せるのに丁度いい高さらしい。
画像

画像


シルバーウィークですねぇ。
皆様、お出かけですかね〜??
楽しんできてくださいね!!
我が家は、な〜んの予定もないので働いてます〜。(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちみっちの箱好きですよねえ
しかもズボラ食い
これは二匹ともすごい技です(笑)
タフィー104
2015/09/21 03:05
ニャン箱コンテストに応募するとよいですね(^^)v
pmarin
2015/09/28 16:12
タフィー104さん、こんばんは〜。
ミチミチの箱は好きですよね〜。
箱がゆがんでるというのに。(笑)
ずぼら食い、最初はアメリだけだったのに・・・
みけっちまでするようになってしまいました。

pmarinさん、にゃん箱コンテスト、顔が写ってなくても
大丈夫ですかねぇ。
イマイチ箱に入ってる時の顔って可愛くないんですよねぇ。(笑)
(ゆ)
2015/10/04 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱なのよね。箱なの・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる