みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てばっかり。

<<   作成日時 : 2015/09/09 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

台風ですね。
雨の中、歯医者に行ってきました。
いつになったら終わるのか私の歯医者通いは・・・・(泣)

最近は雨ばっかりなんで、2にゃん寝てばっかりです。
おかーちゃん、ちょっとツマラナイです。

夏場は乗らなかったみけっち専用(笑)のねむねむクッション。
涼しくなってきたら乗るようになりました。
大あくび〜!!
画像


気が付いたら夢の中。
画像


ケージの中のモサモサクッション。
さすがにまだ暑いので、手ぬぐいの座布団を敷いてます。
ボ〜っとしてるなぁ。
画像


おお〜!!
アメリが自分から乗ってきたよ〜♪
画像


気持ちいいのか?微妙な表情してます。
これでも、グフグフのどを鳴らしてるんですよ〜。
画像


セクシーポーズなアメリ。
でも、「ねこあつめ」のまんぞくさんのポーズにも似てる。(笑)
良くこの格好してます。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫が寄ってくるイイ季節になりつつありますね(^^)暑くなく寒くもなくちょうど良い感じ… みけっちさんとことは離れた区ですよ〜 今朝の地震は変な横揺れがなかったので、近いぞ!と思ったら、すぐそばでした(汗) 大きいのくるのかなぁ〜嫌な感じ…
pmarin
2015/09/12 16:48
pmarinさん、こんばんは〜。
猫が寄ってくる季節になりましたね〜。
朝晩の温暖さが激しくて困りますけどね〜。
うちとは離れているんですね〜。
でも、pmarinさんはうちの近所に来たことあるみたいですよ〜。
ブログに駅出てた〜。(笑)
(ゆ)
2015/09/20 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝てばっかり。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる