みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ズーラシアに行ってきました。その2

<<   作成日時 : 2015/09/04 17:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

サバンナゾーンにはサイもいます。
動かないね〜。
画像


ズーラシアと言えばオカピ。
お食事中。
画像


こちらもお食事中。
アナグマ〜。
画像


こちらはメガネグマ。
おかーさんと兄妹。
画像


赤ちゃん抱っこのママお猿さん。
名前なんだっけなぁ。
タイツはいているような柄なんだよね〜。
画像


私、カワウソが好きなんで、ず〜っと張り付いて見てます。(笑)
この日はグッスリ熟睡してた。
画像


こちらのカワウソさん、だらしな〜い恰好で寝てます。
こちらの方、このままの恰好で川?水に落ちて行きました。
動画で撮れば良かったなぁ。
見ていた人みんな大爆笑してた。(笑)
画像


何故か猫さんいました。
我が物顔でずんずん歩いてました!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスなかわうそさん場面に遭遇ですね
流しかわうそ始めました的な(≧∀≦)
ten
2015/09/04 22:49
アカアシなんとかさんですね! 赤ちゃん春に生まれたばかりで、大きくならないうちに見に行きたいと思いつつ・・・ みんな少し涼しくなったから過ごしやすくなってよかったね(^^)
pmarin
2015/09/07 11:09
tenさん、こんばんは〜。
お久しぶりです〜。
このカワウソさん、ナイス!!でしたよ〜。
川にずり落ちていったとき、周りから「ああああ〜!!」って
声が上がってました。(笑)
この日は、面白いものが沢山見られたのでラッキーでした。

pmarinさん、こんばんは〜。
赤ちゃん、可愛かったですよ〜。
まだまだ小さかったです。
ズーラシア、家から意外と近いので良くいきます。
サバンナゾーンが出来て広くなって、歩くのがちょっと大変かも〜。
(ゆ)
2015/09/09 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズーラシアに行ってきました。その2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる