みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ズーラシアに行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/09/04 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

サバンナゾーンがオープンしたので行ってきました。
チータとシマウマ、キリンさんなどなどが一緒にいます。
チーターさんは1頭ね。
サバンナゾーンの真ん中にチータさんの居場所があります。
遠いのであまりよくは見えませんが、カメラをズームさせると・・・
寝ております。(笑)
あまり動かないらしい。
画像


起きないかな〜。と思って見ていると、何かの音に反応したようで
いきなり壁際にきました!!
ラッキー♪
画像

画像


チータさんは、自分の体よりも大きな動物は襲わないそうです。
でも、チーターさんはシマウマさんに狙われる!!
画像


基本的には木で囲ってあるところにはシマウマさんたちが入ってこれないので
チータさんは、安全らしい。
なので、基本は大きな木の上で寝るか、木の根もとでなるかなのねぇ。
画像


こちらトラさん親子。
兄弟で仲良し。
水に入って元気に遊んでおります。
画像


たまにガウガウ!!戦ってます。
画像


やりすぎるとママに怒られる!!(笑)
これみると、みけっちのシャーは可愛いねぇ。
画像


続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズーラシアに行ってきました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる