みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪とぎとアンパンマン。

<<   作成日時 : 2015/08/11 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4


うちの相方さんが異動になりまして、お餞別に貰ってきたのがこちら。
アンパンマン、パン??(笑)
画像


箱を開けると!!
アンパ〜ンチ!!!だっけ??
アンパンマンとドキンちゃんであってる??
画像

この二人誰だっけ??
画像


パンの中に、イチゴクリームとかブルーベリージャムとか入っていて美味しかったですよ〜。

丸い爪とぎ買いました。
暑いと爪とぎの上で寝るんだよね〜。
うちの2にゃん。
なのでおニューにしてみた。
画像


2にゃんで交互に確認!!(笑)
すっかり使わなくなったキューブ型のトンネル??
に入れてみた。
画像

画像


お盆ですねぇ。
特にお休みはないので、通常通りの生活。
病院も通常営業なので2にゃんを連れて、半年に一度の血液検査に行こうかと思ってます。
アメリはまだ冷やしご飯を継続中。(泣)
寒くなったらどーするんだろ??

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お餞別にアンパンマンですか(笑) 以前、大きな花束もらったことありますが、猫がいると困ったりするもので… 美味しくて心に残るお餞別ナイスですよ(^^)v
まだまだ暑いですから、みけっちゃんもアメリちゃんも(ゆ)さんも夏バテしませんように〜 
pmarin
2015/08/16 15:11
pmarinさん、こんばんは〜。
お餞別です。(笑)
食べるのが勿体なかったです。(笑)
確かにお花だと猫がいると難しいかもしれませんね。

涼しくなってきましたが、まだアメリは冷やし飯です。(苦笑)
(ゆ)
2015/08/26 19:32
先日はコメントありがとうございました
読み逃げばかりですみません。
アメリちゃん、冷たいごはんが好きなんですね〜
このところ涼しいから冷蔵庫に入れなくても
ひんやりしてそうですよね。
ほほえましいお餞別、印象に残るしいいですね
みきぽん
2015/08/29 16:39
みきぽんさん、こんばんは〜。
そうなんですよ〜。
アメリは涼しくなった今でも、冷や飯です。(苦笑)
自分では絶対に買わないであろう「アンパンマン・パン」(笑)
可愛いし、なかなか美味しかったですよ。
(ゆ)
2015/08/31 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
爪とぎとアンパンマン。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる