みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕はジトジトが嫌いなんだよ!

<<   作成日時 : 2015/07/09 17:37   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨らしい天気ですねぇ。
おかーちゃん、風邪ひいちゃったよ・・・(泣)

うちのアメリ君の食欲急降下。
なぜ食べん!!

こうなったら、処方食にはこだわらず何でもいいからあげてみる。
ということで色々買ってみた。
2にゃんで確認中。
画像

いろいろ買ってもねぇ。最初はいいけど食べなくなるんだな。
お口が贅沢になっていくのか、同じ味のカンカンが続くと食べなくなるのね〜。
アメリ君、ただいま4.3キロ。
4.2キロを切ったら病院行だな。(泣)

ジメジメが嫌いなアメリ君。
箱の中で寝てばっかり。
画像


写真を撮ってたら「邪魔するんじゃねぇ。」と睨まれた。
画像


同じ箱でもみけっちさんは元気に遊ぶ!
画像


肉球が可愛いのぉ。
みけっちさんの食欲は衰えず、ただ今4.8キロ。
こちらはダイエットが必要ですな。(苦笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はようやく風邪が治りましたが、まぁ一度風邪ひくと若い頃みたいにすぐには治りませんね(笑) 10日ぐらい掛かりました!
アメリちゃん、換毛期の影響が残っているかしら? とりあえず何かしら食べてくれればね、まだいいんですが… この雨続きは調子崩しますよね(涙) お大事に!
pmarin
2015/07/10 16:11
pmarinさん、お返事がすご〜い遅くなってすいません。
風邪は治りましたが、歯が!!歯がいたいんですぅ。(泣)
アメリの食欲は波がありますがなんとか4.3キロをキープしています。
カリカリもカンカンも冷やしてひと手間かけてます。(笑)
(ゆ)
2015/07/31 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕はジトジトが嫌いなんだよ! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる