みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士サファリパークに行ってきた!

<<   作成日時 : 2015/06/25 17:05   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

無料チケットがあったので、富士サファリパークへ久しぶりに
行ってきました。
ちょっとどんより曇り空・・・そして寒かった!!

平日なので空いているかと思ったら、意外なほど混んでいた!!

動物に餌をあげるのが好きなのです。
そりゃ、周りの目が許せば大人買いしてやってみたいわ!!

ワラビーさん。
舌とお子様の顔が出てますよ。
画像

朝のごはんはサツマイモ。
画像


アルパカさん。
ご飯はペレット。
最初は手であげてたんだけど、下にボロボロ落とすので・・・
画像

こうなりました。
画像


リスざるさん。
ご飯はひまわりの種。
網から出てこないとわかっていてもなんだか怖いわ〜。
画像


カピバラさん。
こちらのご飯はりんご。
画像

こちら、食べながら寝た模様。(笑)
画像


ヤマアラシさん。
ご飯はサツマイモ。
ヤマアラシとかハリネズミとか、トゲトゲのある動物って好きなんだよねぇ。
画像


そして、続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も餌やり大好きです(笑) でもアルパカくんには唾を吐きかけられて臭かったわ〜(涙) カピバラさん、やったことないですけど大好きなので、機会があったらやってみたいですね〜
pmarin
2015/07/02 11:48
おお!pmarinさんも餌やり好きですか!!
カピバラさん、人気なんで午後にはご飯が売切れてました。
伊豆のシャボテン公園のカピバラさんのご飯は葉っぱでしたよ。
りんごの方が、食いつきがいいような気がします。(笑)
(ゆ)
2015/07/09 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士サファリパークに行ってきた! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる