みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板猫さん。

<<   作成日時 : 2015/06/10 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの写真だ!?(笑)
まだまだ寒かったころ、ちょっとお出かけしました。
看板猫さんに会いに〜。

甘味処の猫さんです♪
なんかすごい顔ですなぁ。
画像


相方注文の「おやきとコーヒー」のセット。
画像


食べ終わったところでチェックだそうです。(笑)
画像


私の注文の品。
「あつあつ白玉」あんこときな粉付き♪
ネコ舌だから?興味がないそうです。
画像


ご飯下さい。
生きてるイカには興味がないらしい。
画像


お土産に「がまぐち」いかがですか??
お店の前で寝ながら招き猫??
画像


違う意味で宣伝か?
サーモンですか??
ワタクシ、サーモンは嫌いですの。ごめんなさいね〜。
画像



一昨日の朝、いつもコメントをくださるpmarinさんちのりんちゃんが虹の橋を渡りました。
20歳、とっても綺麗な美人な猫さんでした。
きっと、あちらでもモテモテね。
心から、りんちゃんのご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
看板猫さん。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる