みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS フジサン♪富士山♪

<<   作成日時 : 2015/05/19 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィーク明けに「富士芝祭り」に行ってきました。
凄〜い人でしたよ。
当日、人身事故で横浜線が遅れて、八王子から乗る予定の特急に間に合うか間に合わないか!!
というスリリングな始まりでした。
ギリギリ間に合って良かったわ♪
横浜線は超劇混みで、圧死するかと思ったけどね。

大月でフジサン特急に乗りあえて河口湖駅へ。
河口湖駅からはシャトルバスに乗り換えて会場へGO!
フジサン特急は可愛いのです。
旧型と新型があるのです。
これは新型ね。
画像

画像


中の掲示板??も可愛い。
画像


この他、カーテンやらヘッドカバーなんかもフジサン柄でした。

今年は急に暑くなったから芝桜の早咲きの部分はもう枯れてました。
画像


咲いているところは、綺麗でしたよ〜。
画像

画像


帰りは河口湖畔を散策。
何故か白鳥のボートにパンダがいる・・・
小さいけどわかるかな??
あんまり可愛くないのよね。(苦笑)
画像


歩き疲れて立ち寄ったチーズケーキ屋さん。
イートインコーナーがあるんだけど、コーヒーはサービスで付いてきます。
チーズフロマージュ。
美味しいいんだけど、小さいんだよねぇ。(笑)
一個じゃ足りないわぁ。(笑)
画像


そして、戻ってゴールデンウィーク最終日。
プラプラ散歩がてらみなとみらい地区へ。
赤レンガでビールフェスタをやっていたので寄ってみました。
凄〜い人、人、人。
画像

画像


何故か「サバドッグ」と「ジャーマンヌードル」という怪しい食べ物をチョイス。
飲み物はビールとマンゴースムージー。
画像


どちらも美味しかったですよ〜。
マンゴースムージーはただのマンゴージュースだったけどね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジサン♪富士山♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる