みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜♪

<<   作成日時 : 2015/05/05 10:55   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はいきなり暑くなったのでお花も一気に開花が進んだみたいですね〜。
GWの間の平日に羊山公園に芝桜を見に行ってきました〜。
山側は満開で見ごろでしたが、日の当たる方は見ごろは過ぎてましたね〜。
でも、周りは甘〜い香りに包まれてました。
お花のハート柄わかりますか??
画像

画像

画像


お天気が良かったのでピンクが目に眩しい〜!!
画像


芝桜、最近はいろんな色があるよねぇ。
定番のピンク。
画像


うすい紫色もあります。
画像


これは市民の方が作った芝桜の花壇。
野球のボールとか♪の柄のとかもあって可愛かったですよ〜。
画像


周辺をお散歩してたら出会ったにゃんこさん♪
暑いのね〜。
画像


もっと暑そうね〜。
画像


西武秩父駅にいるにゃんこさん。(笑)
画像


お昼ごはん。
何故かタイ料理。
だって!!だって!!お蕎麦屋さんはどこもかしこも長蛇の列!!
「味噌豚丼」のお店なんて超!超!並んでるの!!
なので空いてたタイ料理のお店でランチ♪
トムヤンクンラーメン。
画像


タイ炒飯セット。
画像

タイ人のおかーさんがやっているお店だったらしく、以外にも!?美味しかったです!

羊山公園の特産品会場で購入〜。
ネコTシャツ。
画像


手ぬぐいを2種。
きゃ〜。やめて〜!!
みけっちさんが気に入りましたようで・・・
画像

画像


「桃の木」さんで購入。
05月06日〜05月12日 プランタン銀座 5Fに出店するみたいなので、近くに行く用事がある方は
覗いて見ると楽しいかも♪

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年しっかり充実したGWしてますね〜イイにゃ〜(^^)v みけっちゃんのお土産はなかったのね(涙) だから、っていやーっって憤慨してケリケリしてるのかしら(笑)
pmarin
2015/05/05 17:27
pmarinさん、お返事が遅くなってすいません。
ゴールデンウィークと言っても長期な休みはないので、
天気がよさそうなら出かけてます。
曇りや晴れなら引きこもりです。(笑)

猫柄の手ぬぐいなんですが反物なので、1メートル単位で
売ってくれるんですよ〜。
イベントなので1メートル500円と安かったです♪
でも、ケリケリはやめて〜!!
(ゆ)
2015/05/19 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝桜♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる