みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりそうなる。

<<   作成日時 : 2015/04/09 17:55   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

多頭飼いのおうちの猫さんたちはみんな仲が良いんだろうか??
と、最近(いや昔から)の疑問。
家だけなのか?いつまでも、いつまで〜も仲が悪いのは…(苦笑)

猫砂が入っていた紙袋。
ガサゴソ具合が人気。
中に誰かがいますよ〜。
画像


まんまる目のみけっちさん♪
画像


大好きなおとーちゃんと遊んでおります。
狙ってます!!
画像


ちょっと紙袋で遊んでみたかったアメリ。
でも、みけっちがいる!!
画像


すでにみけっちはアメリに狙いを定めております!
画像


やっぱり素早くてブレブレ。(笑)
画像


アメリの避難場所。(笑)
別の名を「いじけ部屋」ともいう。(笑)
画像


冬が来るたびに、「今年こそは猫団子を!!」と期待するんだけどねぇ。
毎年空振り〜。
もう、春だから冬まで待とう・・・(まだ、待つんかい!!笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃんとみけっちゃんは、仲良しスィッチが弱ぐらいなんですね(^^)v お友達のお家の猫ちゃんは、1階と2階で別居って言う子もいますよ〜 大ゲンカで怪我するらしいです(涙)
ぼろぼろの紙袋(笑) よほど楽しかったんでしょうね〜
pmarin
2015/04/16 08:07
pmarinさん、仲良しスイッチが弱ですか〜。
中くらいにはなんとかなりませんかねぇ??(笑)
お友達の猫さんたちは、本気の喧嘩なんですね。(汗)
うちは毛束が散乱なんてことがありましたが、さすがに怪我するまでは
なかったですね〜。

この紙袋と箱はてっても魅力があるようですよ。
まだまだブームは続くらしいです。(笑)
(ゆ)
2015/04/19 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりそうなる。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる