みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 三溪園の桜と猫♪その2

<<   作成日時 : 2015/04/01 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

三溪園は観光バスも来ていて賑わってましたよ〜。
お花もたくさん咲いてました。

このお花はピンクと白があってちょうど見ごろでした。
画像


桜はまだまだでしたね〜。
きっと今頃は満開だろうなぁ。
画像


三重塔。
桜が満開になると三重塔が桜に囲まれてすごく綺麗だそうですよ〜。
画像


この猫さん、頭がよろしくてお弁当を食べてる人の横にしか近寄らないの。(笑)
お団子とかアイスの人は素通り。
画像


水飲み場に座ってじ〜っとしていたので、水が欲しいのかな??
にゃ〜となくので・・・
画像


ちょっと水を出してあげても飲まないので、ワタクシが手であげてみた。
飲んでます。
ごくごくと飲んでます。(笑)
画像


三溪園は紅葉の時期も美しいらしいので、次は秋に行ってみたいと思います。
この日の歩行数28000歩超えてました。(笑)

三溪園の前の通りも桜が植えてあって綺麗に咲いてました。
画像


昨日、近所を散歩していたら素敵な場所を発見。
菜の花と桜が綺麗でした。
画像

画像

画像


うちの近所には何故かお寺や神社が多い。
みんな小さいのだけれどね。
桜が満開でした。
画像


いや〜。ここの所花粉症がひどくてねぇ。
目まで腫れてきた・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三溪園の往復、本牧からぐるっと回ってきたのかしら?結構歩きましたね! 手水で水飲む猫さん、こういう性格の子はみんなから可愛がられるでしょうね(^^)v
あらっこの駅がご近所さん?分かっちゃったわ! GのKって感じ(笑)
pmarin
2015/04/04 17:48
pmarinさん、おお!大正解!!
ご近所さんですかね??(笑)
三溪園は根岸駅から三溪園、本牧ぐるり元町中華街です。
さすがに疲れました。
バス、すごい混んでるんですもの〜。
乗り物酔いする私には、とてもじゃないけど乗れませんわ。(汗)
(ゆ)
2015/04/05 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
三溪園の桜と猫♪その2 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる