みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 三溪園の桜と猫♪その1

<<   作成日時 : 2015/04/01 10:46   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はエイプリルフールなのね〜。
面白いウソなんてなぁ〜んにも思いつかないけど。(笑)

桜が開花〜。と宣言された次の日、三溪園に行ってきました。
入園料500円也。
まだまだ桜は咲いていなかったけど、もう満開よね〜。
ワタクシたち夫婦はお散歩大好き人間なので、行は根岸から歩いて、帰りは元町まで歩きました。(苦笑)

三溪園入口で出会ったにゃんこさん。
おじさんたちに「まるちゃん」と呼ばれてた。
モウモフさんです♪
画像


猫だまり発見!
日差しの強い日だったので、日陰に避難してたようです。
画像


黒猫さん、暑かろう〜!!
画像


三溪園て結構中が広いです。
ちょっと小腹がすいてきたのでお店を探していると〜。
猫さん発見!
熟睡中。
画像


で、この猫さんが寝ていた目の前のお店に入ってみた。
まさに「招き猫」(笑)
食べたのは、相方が「三溪園そば」
お蕎麦が軽く炒めてあります。
画像


そして私の「おむすびセット」
筍ごはんのおにぎりでした〜。
画像


正面入り口のすぐ横にいたにゃんこさん。
画像


黒猫さんは相方がお気に入り!?
ベンチでお尻ペンペンしてもらってご満悦♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三溪園の桜と猫♪その1 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる